FC2ブログ

Entries

8/20『それでもめる子』発売!

◆コミックゼロス巻末でやってますめる子の二冊目です。
 前作『だいたいめる子』ともどもよろしくね。
それでも表紙

◆8/20に『それでもめる子』発売です。
 よろしくね。
 書店にない場合、注文して取り寄せしていただくと
 僕がとてもうれしいです。
 
 とらのあな、メロンブックス、ZIN、ワニ直販で書店特典のリーフレットが付きます。
 それぞれ違う漫画を短いですが書き下ろしてますので、興味がある方ぜひ。
 どれもめる子以外が主役のパラレルワールドの話です。

 また、協賛書店ではポストカードが付きます。
b_4862694411_01.jpg

 詳しい情報については後ほどまた更新します。


◆8/20発売のCOMIC LO10月号に16ページほど描きました。
 タイトルは「セクシーショット」
セクシーふたり
 こんな二人の話です。よろしくね。

◆夏コミ新刊ジュエルペットマジカルチェンジ本
 『よろしくシルブプレ』を書店委託してます。
 とらのあな
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/71/040030447117.html

よろしくサンプル

 コピー本に描いたものをまとめたものでちょっと粗いです。 
 よろしくね。
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://restaurant001.blog.fc2.com/tb.php/66-1c98cc10

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

縁山

Author:縁山
サークル『全裸レストラン』のサイトです。
告知、宣伝中心。
管理者は縁山(へりやま)です
『Comic X-EROS』の巻末でやってた
める子さん漫画が発売中です。
どうぞよろしく。

E-mail:
restaurant_zen☆marie.saiin.net
(☆を@に替えてください)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR