FC2ブログ

Entries

明日のサンクリ欠席になります

◆明日(2/28)のサンクリにサークル参加の予定でしたが
 どうにも風邪が治りきらず、欠席になります。
 昨年に引き続き欠席ばかりで申し訳ありません。


◆悪魔バスター目当てにディズニーチャンネル入り直したので
 最近は『グラビティフォールズ』にハマってます。
 先週くらいまではサンクリでそういうコピー本出そうとか夢見てました。
パシフィカ
魔法少女パシフィカ

2期の配信はまだですかね…

カオルちゃん01
◆くつだると怪談レストランと黒魔女さんで
 なんか本出せないかな

今年はブログ管理頑張っていきたい

◆今年はもうちょっとこのブログ更新していこうかと。
 もう1月も終わりに近いですけど。

◆同人イベントも頑張っていきたいかと。
 まずは来月のサンクリに参加予定です。
 予定は昨年出しそびれたローラちゃん本。

◆コミック1は…ナマリで行きたい。
ナマリ01

冬コミ新刊 流星本『ウォーロックレポート』

■冬コミ三日目 ネ-20b「全裸レストラン」にてサークル参加します。

 新刊は流星本の『ウォーロックレポート』
 今回はスバル君と委員長じゃなくて、ウォーロックとオヒュカスの話です。
 36P 頒布価格500円です。
 よろしくね。

 あとはコピー本で何か持っていきます。
 また更新します。ぎりぎりに。

warlock_reportct.jpg
ウォーロックレポートサンプル (1)
ウォーロックレポートサンプル (2)

ロックバスター!

ロックバスター
◆スターバタフライの吹き替えが植田佳奈だったので。
 ただそれだけの。
 息抜きの。

 でも悪魔バスターて。

Appendix

プロフィール

縁山

Author:縁山
サークル『全裸レストラン』のサイトです。
告知、宣伝中心。
管理者は縁山(へりやま)です
『Comic X-EROS』の巻末で
める子さん漫画描いてます。
どうぞよろしく。

E-mail:
restaurant_zen☆marie.saiin.net
(☆を@に替えてください)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR